風俗嬢を簡単に落とす方法

笑顔が可愛過ぎるデリヘル嬢

デリヘル 池袋
先日遊ばせてもらった池袋のデリヘル嬢は、笑顔がとても可愛かったです。その笑顔は、まさしく天使でした。今まで色々な女の子の笑顔を見てきた僕ですが、彼女みたいに何の曇りもない笑顔をする子って、初めて出会ったかもしれません。少なくとも風俗嬢は、作り笑顔をしていることが多いです。その女の子だけは、心の底から笑ってくれているような気がしたのです。もちろん、あれが演技だったら逆に凄いです。風俗嬢ってそこまで自分を演じていることも少ないから、彼女は正真正銘、本当の笑顔だったんだなと思っています。その子に手コキとかフェラをしてもらって、僕は何度も昇天させられました。まだまだ一緒に過ごしていたかったのですが、デリヘル嬢は忙しいんですよね。時間きっちりに帰って行きました。次はもっと彼女といたいので、ロングコースで楽しませてもらおうかなと思っています。色々と使ってみたいと思っているので、次はオプションとかも使ってみようかな。

細身巨乳のデリヘル嬢とプレイ

細身巨乳って最高だと思いませんか。先日の子は、見た目はとても細いのですが、かなりの巨乳でした。デリヘル嬢にもこんなスタイルの良い子がいるんですね。いや、風俗嬢って結構外れを引くこともあるのですが、今回の子は大当たりでした。顔も猫みたいな子で、本当に可愛かったです。あんな子、芸能界とかにいてもおかしくないと思うのですが、彼女は風俗嬢として頑張っているわけです。「こんにちは、今日はよろしくね」と言うと、「はい!」と元気の良い彼女。「○○さんは、普段何をしている人ですか?」と安定のトークをしつつ、そのあとは口で咥えてくれました。「気持ち良いですか?」とたまに聞いてくるのが、また可愛いんですよね。「めっちゃ気持ち良いよ」と言うと、笑顔でフェラを続けてくれる彼女には、正直心を奪われてしまいました。もちろん、おっぱいも揉ませてもらって、至極のひとときを過ごすことができました。こんなに気持ち良い体験ができるなら、毎週使っても良いかもしれません。

足が綺麗なお気に入り風俗嬢

女の子の魅力を語るとすれば、絶対に外せないのが足ですよね。肉付きの良い太ももから、スラッと下に伸びるふくらはぎ。まさに人間が作り出した唯一無二の芸術品です。僕が使っているデリヘルには、そんな足がとても綺麗な風俗嬢がいます。なんど見ても、吸い込まれるような白い肌の子で、太ももが最高にセクシーなんです。先日もその子とプレイして、太ももを堪能させてもらいました。彼女は太ももを触られるとビクビクと感じる子で、「足って触られるの気持ち良いよね」と言うような子です。そんな子とプレイできているだけで、僕は幸せ者だと思います。きっと彼女も色々な事情があって風俗嬢をやっているのだと思いますが、きっと違う形で出会っていたら、確実に惚れてしまっていたでしょう。いや、むしろ惚れていると言っても良いです。どのような出会いであっても、彼女に惚れてしまっているのは事実です。あの綺麗な足、また見たいがために風俗を使う僕。これは一生やめられない。

メールを返してくれない子

先日デリヘルを使ったときに連絡先を交換した風俗嬢がいるのですが、メールの返事が来ません。これって完全に嫌われているのでしょうか。今まで女の子にメールなんてあまりしなかったのですが、今回は初めて良いと思った風俗嬢だったので、メールも送ってみたのです。しかし、それがスルーされるとは思っていなかっただけに、ちょっとショックです。デリヘル嬢って毎日のように働くわけではないと思うので、返事をくれる時間もあると思うのですが・・・。それがないってことは、きっと彼女に嫌われているのでしょうね。まぁそれはともかく、プレイは最高だったから良かったんですけどね。みなさんも風俗を使うときは、相手の女の子からメールが来るとは思わない方が良いかもしれません。いや、僕だけかもしれませんが、女の子からメールが来なかったときのショックは大きいです。これから利用する方は、特にメールとかもしたいと思うでしょうが、返事が確実に帰ってくるかどうかはわかりませんよ。

デリヘル嬢にプライベートで電話した結果

デリヘル嬢にプライベートで電話してみました。いつも使っている風俗嬢なので、プライベートでも会話してくれるかと思って電話したのです。ドキドキしながらかけてみると、彼女が普通に出てくれました。「あ、○○さんこんばんは!今日はどうしたの?」と彼女。「いやぁ、元気にしているかなと思って」と僕が言うと、「元気だよぉ!○○さんは元気?」と普通に彼女のように会話してくれます。なんか、そういう些細なことでも、嬉しくなりますよね。「元気だよ!近々遊びたいなと思って」と言うと、「それなら店を通して予約してくれると助かります」と彼女。こんな感じで会話して、「それじゃあ私これから仕事だからバイバイ」と切られました。ちょっとの間だったのですが、プライベートで会話できただけでも良しとしましょう。みなさんも連絡先は聞いておいた方が良いと思いますよ。その方が予約するときにも楽ですからね。もちろん、女の子によっては電話に出てくれないこともあると思うので、注意しましょう。

機嫌の悪い風俗嬢は外れ

機嫌の悪い風俗嬢って、基本的に外れが多いです。先日使ったデリヘル嬢も、完全に外れでした。部屋に来てくれて挨拶する段階で、彼女が不機嫌なのはわかりました。「こんにちは」とこちらも大人の対応をするのですが、普通に「じゃあシャワー浴びてきます」と彼女。「一緒に入らないの?」と言うと、「じゃあ来てください」と適当な接客でした。機嫌が悪い子に限って、プライドが高くて結構扱いづらいんですよね。そのあとも終始機嫌が悪い状態だったので、「なんか機嫌悪いけど、僕が嫌なことでもした?」と聞いてみました。すると彼女は「別に」と某有名人ばりの返答。それにはさすがに頭に来たので、さっさとサービスだけしてもらって、帰ってもらいました。店にクレームを入れるのも良いと思ったのですが面倒なことになっても嫌なので、そのままにしています。もうあの店は使わないと決めました。女の子の接客に関しては、もっと徹底的に研修とかをしてもらいたいものです。